人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真実の空色を求めて…


by itsrainingouthere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワ-ルズエンド・スーパーノヴァ


ただいまバイトから帰宅ー。



いやぁ、正直、つらい。。




今日なんて16時半から0時半まで休憩なし、

いや、普通に金曜とか休日前だからって
ドイツもコイツも長居しすぎだ、ばかやろーw





これですね、厳しいバイトやってる奴が言う
何度もやめたいと思ったの1回分w












いや、実際、今日なんか1個下洗い場の奴が
やたら話しかけてきてかなりうざかったです。

なんか大学名言ったら軽く馬鹿にされたし、、
女のホールとずっとしゃべってるし、
仕事遅いからコッチまで軽く影響受けるし。


まぁ、それでも先輩だからって敬語使える僕はえらいですか?(ぇ







いや、実際やめたいとか思ったけど、
いい人もいたりするからコレがやめづらい。


なんかこないだ入ったときに話した
社員の人がいるんだけど、
結構ベビーフェイスだから1個上くらいなのかな?

って思ってたら今年で25歳だとww

でも、その人は俺のこと20代だと思ったらしいw
バッチリまだ10代だよーん!



なんかそのとき「2月でハタチになります」って言ったら、
「何日?」とか聞かれたりして、
「17日です」っていったら
その人は18日だったw


気が合うーw




で、「大学生だよね?何勉強してるの?」って聞かれて
「法律です」ってたら
「おぉ、俺も法学部だったよ、途中でやめちゃったけど」だって。



気が合うーw




で、「サークルとかなにやってんの?」とかきかれて
「軽音です」ってったら
その人もバンドやってただってw
しかもギターw(俺はこれでも一応ギターボーカルでした



気が合うーw




んで、「終電なんじ?つかどこ住んでるの?」って聞かれて
「杉並です」ったら
「杉並のどこ?」ってなって
「阿佐ヶ谷です」ったら
「俺も阿佐ヶ谷だよw」だとww



気が合うーw




つか気ぃ合い過ぎww

この人普通にやさしく、詳しく色々教えてくれるから
かなりやりやすいですね。



まぁ、こんな話してれたのも
こないだ入った水曜が比較的楽だったからってだけ
(あくまでも今日に比べて楽というだけ



この時にやっとまかないの頂き方ならいましたw


そしてこの時は休憩もらえました。
3分だけだったけどw
駅のトイレまでダッシュしてておわっちゃったけどww





比較的バイト中は話してる余裕もないわけですが、
こうやって少しずつ仲良い人が増えてくと
バイトってやめづらくなっていくんでしょうねw











ワ-ルズエンド・スーパーノヴァ_b0096036_15524644.gif
by itsrainingouthere | 2008-08-23 02:06