人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真実の空色を求めて…


by itsrainingouthere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大学に行く意義を一つも果たせないままに


さぁて、久しぶりの更新ですよ☆

寂しかったか?暇人どもめ!w




 とりあえず大学には、
まぁ、慣れてきたかな。

最初は散々で友情関係も構築できなかったわけだが、
まぁ、いつもつるむグループはできたね。

つか気づけば法学後期番号で
結構デカイグループ?w

因みに、例のシンショー君も同じグループですw
気づいたらみんなでバカにしてましたww
ま、KY過ぎるからしょうがないねw











みんなイイキャラしてるんだけど、
大学メンツが誰もここを見てないのを
いいことに一言言わせてもらうと、
結構みんなつまんない(ぇ

いや、一緒にいてイイ奴ではあるんだけど、
なんか内向的過ぎると言うか…

高校や中学と比べると、
動きの起点が8割方俺?みたいな。

もっとおもろい刺激的な奴とか
切磋琢磨し合える仲間がほしかったんだけど、
まぁこの大学にそんなんもとめちゃいけないのかな。


でも、みんな空気はかなり読める奴、
ってゆうーか結構優しいと思う。
埼玉県民とか地味に多いケドw

俺が一番一緒にいる奴も
まぁ、いて楽と言えば楽だしね、
らきすたおたくでストライクゾーンが乳幼児~中1だけどwww



まぁ、そんなこんなで大学生やってます。





つかね、こないだ
2年ぶりの体育があったー。
バスケだったんだけど、
やばい体力ないねw
身長は低い方だったけれども、
動きがセンタープレイとかしかわからないから
ポジション取りが身長と合ってなかったw
ま、バスケ部2人いたから3試合とも全勝だったけど!


んで、その日は3限までだったから
帰ってきて久しぶりに『parth』に会いました!
大江戸温泉以来かな。
んで、自転車買いに行きました!

中学時代なんかは
自転車に結構ハマってて、
ロードレーサー欲しさから
自作のドロップハンドルなんかを
自分のシティサイクルにつけてましたねw

ぁ、因みに買ったのはクロスバイク☆
艶消しの黒なんできっと誰ともかぶらなーい!

結構安売り狙ったから安かったなぁ!!


今まで通学くらいにしか自転車使ってなかったから
適当な自転車でいいや!
とか思ってたけど、
そのわずかな通学時間の短縮がおおきいんだよね!
因みにスピードはやばいでます!!

こりゃまた事故るなw

とりあえず、大学で疲れた感じが
『parth』に会って結構和らいだ気がしたね!

意外と大学って疲れるんだよね!
7限までいる日なんか飯食って風呂はいると
その日は終わりだし。

んで、そんなのの蓄積物は
友人に会うのが俺にはベストですね!!

ホントはバンドって言いたいけど、
今入っても実力の低下がやばいからなぁ。。
ただ、スタジオ入らなさすぎて死にそうだがw
でももうすぐ入れるんだけどねw


中学と高校に合わせて7、8人俺の癒し系がいるから
お互い色々あっても1月に一度ずつくらいは会いたいもんだね!

どっちかってと深く狭くな俺は
環境の違いとかあっても
本当に合う奴と繋がりは大事にしておくことが
最も大事だと思ってるから。

ウザい奴はガンガン忘れるけれどもw

資格に仮面を掛け持つ俺としては
決して時間に余裕があるわけではないんだけど、
仲イイ奴と会う時間くらいは確保したいしね。

なんか浪人した時に
ドイツもコイツも忙しい、忙しいって言ってたことがあってさ。
浪人より忙しい奴なんて稀なはずなのに
みんな只管言い続けるから俺は忙しいって言葉が嫌いになった。

確かに大学生は忙しいと思うし、気持ちもわかるけど、
俺は忙しいって言葉を言い訳に
大事なことの優先順位は下げるべきではない!ってのが俺の持論だからさ~。


とか欲張って、睡眠時間減らしてダウンするのがオチなんだろーなw
今だって風邪気味で
一日にティッシュを3袋使いきってますw




まぁそんなわけで2週間前に言ってくれれば俺、
特定の曜日以外ならあいてるから☆



土曜だから授業はないけれども、
軽音のライブと新観だぁ!
学校行くのダルw
またビジュアル系ばっかなんだろーな。。


ま、また時間があったらこのブログに適当に走り書きします~。
by itsrainingouthere | 2008-04-19 08:20