人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真実の空色を求めて…


by itsrainingouthere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな入試はイヤだ~っ!


こんな入試はイヤだ~っ!(鉄拳風w)

 ○何気に第一志望の発表と被ってる…

 ○後ろの席の人が不自然なぐらい鼻かみすぎだ…

 ○試験受けてると終わった奴からメールくる…

 ○トイレ流すのが時間制だから臭い…

 ○試験会場が山手線の駅名みたいな名前して実は山奥だ…

 ○結構高いのにエレベーターない…

 ○解答用紙配り間違える…

 ○問題訂正を書き間違える…

 ○外でも圏外…

 ○春一番吹いたのに寒い…

 ○なんかやけにノド渇く…

 ○カワイイ子いると思ったら彼氏持ち…

 ○帰ろうとしたらバス待ちの長蛇の列…

 ○つか先頭の奴がプラカードもたされる…

 ○家から2時間かかる…

 ○むしろ受かったら行くキャンパスと違う…

 ○意味深に英語の試験が午後にある…

 ○席の感覚が異様に狭い…

 ○山奥だからか酸素薄い…

 ○知り合いが誰もいない…

 ○疲れてるのに満員バス…

 ○つか前のチャラ男の香水臭い…


 昨日受けたHな大学はこんな感じでしたw




 昨日受けてて思った…

 以前受けた鼠大チョコ大はこのHな大学
同じぐらいのレベルとして一般的に知られているのですが、
受ける大学によって、マジ弱点がコロコロ変わる…w


 基本的には英語が苦手で政経が得意であるはずだったのですが、、

 鼠大になると政経が苦手科目になりますw
 チョコ大になると国語、
 Hな大学になると英語、みたいなw

 
 う~ん、結局どれもできないってことなんだろうか、、

そーいやセンター利用とかでなくて
昨日受けたうちの1校の結果が出ました!

 偏差的に見ると第一志望とはいえませんが、
ギリギリ滑り込めるんじゃないかなぁ、
って思ってた場所で、
思いいれとか、入りたかった期間とか、
入ってからやりたかった事とかが、
一番明白に決まっていた学部でした。

 勿論、試験あったので確認は夕方
自宅のパソコンで、ということになったのですが、、


 残念ながら不合格です



 散りました…
なんとなくわかっていたことではあったのですが、、

なんかこれで奪われた青春はもう取り返せないのか…
なーんて思ったり、思ってなかったり…

まぁ元々こんなとこに固執する俺ではないから
別にイイっちゃイイんだけど…

 なーんかこのまま行くと
結局大学生になんかなれない気がするなぁ…w
by itsrainingouthere | 2007-02-17 09:46 | ■受験の説明