人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真実の空色を求めて…


by itsrainingouthere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新大阪は新しくない

久々の更新です。
なんとか銀座の広告代理店で日々頑張っておりまする。

んで初大型連休、GWで
相方と大阪に行ってきた
(泊まったのは正確には兵庫

まぁ大阪城、難波、USJ、西宮と一通り回ったわけですが、

第一印象としては
『古きよき街』。


なんか90年代を想起させる赴きがあったように感じます。

城もグリコもまぁ評判通りだったんですが、
このレトロ感はちょっと意外でした。

あと、西野カナみたいな女の子が多い。
化粧バッチシで皆モデル志望みたいな。



今回はノンビリし過ぎて姫路城と万博公園をスルーしたのでリトライ希望ですね。


帰宅日の今日は一休み後に
表参道に散歩に行ったりもしたので
充電はバッチリです。

明日からまた社会人として頑張ります!
by itsrainingouthere | 2012-05-06 16:31