人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真実の空色を求めて…


by itsrainingouthere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

説明書の読み方


はい、現在ここまでお雑煮は1杯しか食べてません、
Кです。


なんかもうね、今年はめちゃくちゃ家いるんだが、なんだこれ。
こんな正月久々w
友達いねーのか?俺??


確か初売り行こうか
みたいな話があったはずだが、気づいたら結構時間過ぎてて、
連絡も来る気配すらないという…


そんな感じで家にずっといて、
取りためてたドラマだとか見ながら部屋の掃除したり、
ぐだぐだ新聞読んで文句言ったり。。


なーんか、テレビもおもしろいの見当たらんなー
正月ってなんか深夜番組もっとおもろくなかったかー?
(ドリームマッチ悪くなかったですが、なぜさまぁーずがいない?もっと大御所と中堅中心で。)





そんなこんなで全然正月じゃない。
これは昨日もいいましたかね。


もうね、1月2日という気がまるでしないw


そんなこんなで暇なもんで、ちょっと前年の記事見てたんですがね、








…去年も同じこと言ってるw


去年も成人式後の同窓会で忙しかったことは記憶しているが、
それであんま正月気分味わってなかったみたいですね。




ただ、今年はクリスマスからその現象が起きてるから更に上をいってる気がするぞ。
クリスマス→正月の流れなんて
色々凝縮してきてて1年でかなり充実してるはずなのに。

充実≠多忙

去年はクリスマスにディズニーでしたからねw
財布を落としたとか言ってた内容のときに確か話しましたよね。
これ、一応今の彼女なんだけど、
彼女の話とかこのブログでは全然してないよねw
気になってる人とかいろいろ面白い話聞きたい奴もいるかと思うんだけど、
ちょっと今日は話さない、めんどいw



そーいや、今年はテストが多いなんて話もしたけど、
去年もそんなに少なかったわけじゃないみたいだし、
バイトを早くしなくてはという切迫感も同じ。



なーんだ、去年と同じ繰り返しやんw



なんてねw





こんな感じで色々読み返してみると意外とおもしろいw
なんか文才の片鱗みえるようなまとまった文から
何いってんのかわからないような文までw

まぁ、これは俺自身のことをただ書いてるからなのかな。
おもしろいのは俺だけなのかもw

たた、色々当時の風刺切ったり、俺哲学がちりばめられてること考えると、
このブログの読み方としては
横断的に読むのも悪くないのかなと。

要するに、今日1月2日の記事をあなたがたまたま読んでくれたとする。
①おもしろかった
→きっと色々リンクしたりして面白いから去年や一昨年の1月2日近辺の記事もみてみる。
②つまらなかった
→きっとそのつまらなさを挽回すべく記事が昨年から一昨々年くらいの1月2日近辺にあるので見てみる。


うーん、結局昔の記事読ませたいだけ?w
なんか最近イイ文かけないからさー。

まぁ、最近読み始めた人とかにも俺を知ってもらいたいってことかな。



でも、このブログ読んでくれてる人ってまだいるのだろうか?
なんかどんどん減ってる気がしてならない。
同じ話ばっかしてるしw

誰もコメント書いてくれないしね!
(書きづらいのは百も承知)
文句とか全然関係なくていいからたまにはコメントくれないと凹んじゃうぞ!



そろそろ大学も折り返し地点ということで、
いい加減、元中、元高だけでなく、
大学メンバーの固有名詞キャラも出していくとしようかな。


ただ、大学ではなぜか10代の頃のような事件的な話がなかなかでてこない。
中学なんか日常茶飯事だったのに。

どうしたんだ、こりゃ?


まぁ、いいや、俺に力がないってことだろうw





さて、話にまとまりがなくなってきましたが、何が言いたいのかというと、
横断的に様々な年の同じ日の記事を探ってみてください!
きっと期待にこたえられると思います!

ってな話でしたー。





人気blogランキングへ
by itsrainingouthere | 2010-01-03 00:41