真実の空色を求めて…


by itsrainingouthere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浪人中、優しく励ましてくれた方は色々いた。
そんな優しい方々は俺にこういってくれた。

受験が終わったら京都へ行こう!
映画へ行こう!
とりあえず旅行しよう!
スタジオ好きなだけ入ろう!
飲みに行こう!


それらの友人の言葉は勉強をしてゆく上での糧になったが、
結局最後まで約束を忘れてなかったのは
先に述べた2人と高校時代の友人『house』ぐらいなものだった。
『house』は理系の癖に部活に塾講師バイトと忙しいはずなのに
浪人してる俺らには結構気をかけてくれていた。
孤独な浪人にこれほど心強いものもそうはない。

初めに言っておくと、俺は昔から口だけの野郎がこの世で最も嫌いである。

read to continue→
[PR]
by itsrainingouthere | 2008-03-31 14:04

冬の香り


 河合を出ると冬の香りがしました。

昨夜、今年度初の手に悴みを覚えました。
つかもうこんな寒いとかかなり急じゃね?w

read to continue→
[PR]
by itsrainingouthere | 2007-10-17 07:09

浪人の貧格3


 浪人は多忙である。

最近じゃぁ一日1論文、1英文をこなしてるが、
なんだか論文に4時間かけてやっと勉強時間0の位置に立てる現状が
泣けてくる。。
なんだか経済論を読み論じしすぎてすべての自称が経済学的に
あらわせるような気さえする。

read to continue→
[PR]
by itsrainingouthere | 2007-10-12 00:11

我慢大会


う~ん、俺にとってのGWとは
復習を疎かにするという週間なのだろうかw

浪人バリバリ燃えてた『finger』も
そろそろ疲れが蓄積してきたか
相当つらそう…。。

因みに俺は初めからツラさのピークが
きてるのでココにきて
ツラさが増したという事は
ありませんでした。

勿論、ツラくてウザイという気持ちに変わりはありませんがw


浪人という我慢大会は
予想以上に険しい道のりのようです。。
[PR]
by itsrainingouthere | 2007-05-03 07:12 | ■受験の説明

一体なんなんだ?

今日も一日無駄にしてしまった。
無駄ではないのかもしれないけど、今日の記憶が飛んでも対したことないと思う。

read a continuance→
[PR]
by itsrainingouthere | 2007-04-12 04:02

俺と浪人


 昨日自分の中で浪人しても
成功できる道というのを見つけた。


 過去ログ見ればわかるように
俺は浪人を酷く嫌ってきた。

read a continuance→
[PR]
by itsrainingouthere | 2007-04-10 09:12 | ■受験の説明

誰か、


さっきさ、またうたた寝してて、
気づいたら電気もテレビもつけっぱー
この悪いくせ、なんとかして直さなくちゃ。。

 起きたらなんかデスノートやっててさ、
んで、Lがちょうど死ぬとこでしたw
なんか声とか妙に合ってなくて
結構つまんなそw
L死んだら後はもう衰退していく一方だね!

はぁ、なんだか普段は気づかないうちに
寝ちゃうって感じで、
まぁ、今回もそこに変わりはないんだけどね、
ぷっすまみながら気を紛らわせてたんだぁ‥

なーんで、こーゆーキャラなのに浪人なんかしたんだろ。
もう先が見えない。
浪人生活始まる前からコレですよw
読者には見苦しいだろうけど、
このブログも終わったね、
きっともう低等な自虐ネタしか
書けない俺しか残ってないよー。

誰か、俺の名前をデスノートに書いてくれ…
と切実に思う今日この頃…
[PR]
by itsrainingouthere | 2007-04-04 02:31

俺のけじめ


今日ばっちゃん家に行って来た。
父方ので、足立区にある小さなアパートに
父の弟、つまり叔父と3人で暮らしている。

read a continuance→
[PR]
by itsrainingouthere | 2007-03-26 23:59

自ずと出た答え


今日やっとスタジオに入れたよ~!!

場所は吉祥寺サウスペンタ!

もう久しぶりに触る自分のマイハニー(←注:自分のレスポールですw
に、久しぶりのスタジオの独特の雰囲気…

そして自分が一体どのくらいまで落ちぶれてか…。。w


 

read a continuance→
[PR]
by itsrainingouthere | 2007-03-19 23:59 | ■受験の説明

ちょっと危ない予定。


 今日、河合の新宿行って浪人コースの説明受けてきたにょ☆

で、意味深早慶世界史を受けてきた!(ぇ
世界史やるのなんて中1以来だったから
付いていけないかと思ったら
中東とかそんなんばっかだから政経と範囲かぶりまくりで
バッチリ抵抗できましたぜ!

read a continuance→
[PR]
by itsrainingouthere | 2007-03-18 01:46