真実の空色を求めて…


by itsrainingouthere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

色即ぜねれいしょん



気づかないうちに10月到来。


なんかしばらく更新しないうちにいろいろあったけど、
なかなか忙しくて更新が滞る。


例えば、まじめな弁護士先生と
帰りにブックオフでエンカウントして、
文献でも探してて遅くまでえらいなー
とか思ってたら、
なんか「熟女のレオタード」他数冊
官能小説ばっか読んでて遅くまでえろいなー
とか思ってたら
高級カレー屋奢ってもらったりとか←口封じ?


インターンでお世話になった秘書さんのお別れ会して、
なぜかそこにその事務所の長である議員がハブられてて
いなかったりとか。



そんな中、先週はちょっとだけ奪われた夏を取り返してきました。

read to continue→
[PR]
by itsrainingouthere | 2009-10-08 13:09

私の中のあなた


という映画の試写会に昨日行ってきました。



ノンビリできるんわ9月くらいまでだしね。
(厳密には夏の課題で9月もそれどころではない)

read to continue→
[PR]
by itsrainingouthere | 2009-09-30 22:04

銀週間


さぁ、シルバーウィークも今日まで!
夏休みも今日まで!!


そんな人が多いでしょうが、
俺は今日からシルバーウィーク
(正式にには今日だけ)

read to continue→
[PR]
by itsrainingouthere | 2009-09-23 17:02

くるみ for the film




昨日は意味深な地元連中との飲み。

なんか同窓会の勢いをどこかに纏ったような雰囲気があって
その時仲良くなったような感じの奴ら集めたようなとこもあったから
集まったメンバーも結構異質だったと思う。


こないだあってるし、そんなにめずらしいもんでもなかったけど、
まぁ、小学生で言うところの
普通に放課後友達と遊ぶ約束して公園でおにごっこして
6時のチャイムでバイバイって感じに近かったと思う。


ただ、6時は6時でもこの歳にもなると
朝の6時だったりするわけで。



んで、昼頃の起床だったけど、日曜日くらいいっかみたいなw

read to continue→
[PR]
by itsrainingouthere | 2009-02-08 18:41

Knocki'n on heaven's door


今日バイトの面接に行って来ました。

西荻の某公認会計士事務所。
言うなれば中小企業ですわ。

インターンシップごっこ。



どうやら確定申告の時期なので忙しくて助っ人を
短期で求めていた模様。


ホントは地元の税務署(自転車で5分)も募集してて
ほぼ内容が同じだった。

だが、時給の高さと時間の融通を考え、
前者に。
なんか3月17日までの仕事ってのも
春休みが3月末期にもう一度くるような感じでいいな
と思ったのも理由の1つ。

read to continue→
[PR]
by itsrainingouthere | 2009-02-07 06:51

そういえば、一昨日書いた質問はカテゴリだとプロフィールに分類されます。

まぁ、カテゴリとか結構無視して記事かいてるんですがねw


最近、ブログランキングとやらに手ぇだしてみたりしたせいか、
数字上では(数字上だけ?w)
来訪者が増えていただけたようです。

そんなわけで、初めて来てくださった方は
とりあえず、プロフィールカテゴリをご覧くだされば
なんとなくこの説明書の概要がわかるかと思われます。


そういや、右に簡易プロフがありますが、
あれの誕生日の如月というのは
2月の旧姓です。

2月になったら僕のこと祝ってくださいw

read to continue→
[PR]
by itsrainingouthere | 2008-09-03 03:26

ウォンテッド!!


いや、なんかやたら議員の人気とりみたいなことばっかやってる、
とか思ってたら福田辞任w


今年いっぱいやってくれると思ってたが、、

「新しい布陣で政策実現を図るべき」
とか言ってたそうだが、
解散ではないというのが笑いどころ。



まぁ、そんなことが発表されてる時、
俺は洋画、「ウォンテッド」のジャパンプレミアに
言ってきました!
b0096036_2316100.jpg


read to continue→
[PR]
by itsrainingouthere | 2008-09-02 02:31

煙の錬金術師 minmin


最近更新滞ってんな…

原因?


『rock』から借りた
鋼の錬金術師
だな。


一昨日なんか一日中読んでた!

そして度重なるバイトですね。

read to continue→
[PR]
by itsrainingouthere | 2008-08-28 02:03
ギャー!!センターまであと10日ー!!\(`O´θ/


本当に時間が欲しいです。。(/_;)

今一番欲しいものはデロリアンですw
映画、バックトゥザフューチャーのタイムマシンの名前ですが、
小さい頃の僕にあの映画は刺激的だったなぁw
あれの影響でずっと物理学の素粒子の研究をしたかった
時期もありました。
そんなこんなで理系に進んだのが今でも足を引っ張ってますw

だれかぁー!! 古典助けてクレー!!!..・ヾ(。><)シ


 とりあえず今日はこれから更新がどんどん減りますよ
という報告でしたw
[PR]
by itsrainingouthere | 2007-01-10 01:45 | ■受験の説明

move to adress→!!

昨日某C大の学園祭に行ってきました!(Cなんかあんまないかw

いや~、学びたい事もしっかりあるし、軽音もまぁまともっぽいし!
ただ、俺の入りたい学部の偏差値がやばい高いって言う…

取り合えず楽しかったんで、モチベは軽く上がったかな。(汗



で、話かわんだけど、最近ケータイアドレスを変えました!
俺、年に①回変えるかかえないかなんですけど、
それもあって最近更新がうすかったみたいなw

なんか今回はフランス語のことわざにしたんですが、
いちいち調べてきたのは1人しかいなかったねw
アド登録数85くらいだから少なめなんだけどね。。



 あ~なんか最近見たい映画がたくさんあって困るわ~!
デスノの後編キャッツアイのワールドシリーズ
ガッコのバカどもと見に行くか…w


なんか今回話にまとまりないなぁ…w
初めはアド変中心で話を展開しようと思ったのに。。
[PR]
by itsrainingouthere | 2006-11-06 06:51