真実の空色を求めて…


by itsrainingouthere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:バイト ( 9 ) タグの人気記事

Kramer vs. Kramer




こないだまさかの公認会計士事務所でのデスクワーク
短期バイトが終わったために
今日は別のバイトの面接に行って来ました。



ホントは昼間にガッツりいれて夜は明けといて
遊びたい気分だったんだけど、
もうそんなバイト日曜新聞の折込のクリエイトにも
載ってないわけで…。

しょうがないので、前から若干目ぇつけてた
地元の喫茶店に昨日電話したわけです。

read to continue→
[PR]
by itsrainingouthere | 2009-02-09 00:29

サラリーマンNEO


って番組はもう終わったみたいですね。
ちょいちょい見てて好きな番組だったんですがね、、

NHKもバラエティやるんですか、みたいな。
しかもちょこっと流行ると即効紅白まで進出可能というw



で、サラリーマンといえばデスクワークじゃん??

ぶっちゃけあーゆーなんかすわりっぱみたいなん
絶対将来なりたくないんだよな、小さい頃からずっと。

色々夢とか変わってきてるけど、ここだけは断固たる決意、
みたいなw




でも、こんだけの決意なら将来絶対にやらないってわけで。

ってことで一度くらいは体験してもいいかなぁ
とめっちゃデスクワークな短期バイトを始めようと思ってますw

明日面接です。
ホントはやりたくないけど、ここらでガッツり稼がないと
マジでやばそうなんでww



というわけで9-17時というサラリーマンスタイルに挑戦!

read to continue→
[PR]
by itsrainingouthere | 2009-02-05 20:18


 やっと大学生にはなったものの、
夏休みにはいろうとしているにもかかわらず、
俺はバイトをしていなかった。


過去にしていたバイトといえば
クロネコヤマトの仕分けと
老人ホームの電話受付深夜事務
くらいなものである。



周りの友人達を見ていると
皆、時給の高さや近さなので決めていたが、
俺はどうしてもその選び方に魅力を感じなかった。

確かに時給の高さや近さも非常に重要ではあるが、
やはり、その環境や職種を一番に考えるのが
一番働きやすいだろうし、やりがいも感じられると思うからだ。

read to continue→
[PR]
by itsrainingouthere | 2008-09-30 23:59

みんな彼氏餅


バイト後からの店長送別会という名の飲み会行ってきました。


ぶっちゃけOBとか多かったんで、非常に入っていきづらい感も
なくはなかったんですが、
とりあえずウザキャラで通してみましたw




 

read to continue→
[PR]
by itsrainingouthere | 2008-08-31 13:23

時の錬金術師 minmin

になりたい。



正直、夏休みとか一番時間あるはずだけど、
どうもうまく時間を使えてないのか、
結構必要時間が足りない。。

でも、忙しいとかゆー言葉に甘えたら
俺の負け。
自分が自分の道を歩んでだから。




そー言えば、鋼の錬金術師、
読み終えました。

そんなことより借りてる
罪と罰
早く読み終えろって話だな。


締め切り4月10日、
催促電話には
すぐ返しに行きますの一点張り、
こりゃ確実にブラックリーストww

read to continue→
[PR]
by itsrainingouthere | 2008-08-30 04:12

煙の錬金術師 minmin


最近更新滞ってんな…

原因?


『rock』から借りた
鋼の錬金術師
だな。


一昨日なんか一日中読んでた!

そして度重なるバイトですね。

read to continue→
[PR]
by itsrainingouthere | 2008-08-28 02:03

ただいまバイトから帰宅ー。



いやぁ、正直、つらい。。




今日なんて16時半から0時半まで休憩なし、

いや、普通に金曜とか休日前だからって
ドイツもコイツも長居しすぎだ、ばかやろーw





これですね、厳しいバイトやってる奴が言う
何度もやめたいと思ったの1回分w

read to continue→
[PR]
by itsrainingouthere | 2008-08-23 02:06

ダイニングシステム minmin


 里帰りから地元に帰ってきて久しぶりのバイト、
ぶっちゃけ前回から約半月。

まぁ、2回目だったわけですが、
要領悪い俺は結構内容抜けてましたね。

read to continue→
[PR]
by itsrainingouthere | 2008-08-18 14:42

金が必要なので、



 もう、大学にもなるとバイトしなきゃです。
俺ってクロネコくらいしか経験ないやー。


バイトといえども、納得行く仕事したかった俺は
中学時代の夢?を思い出し、
夜の世界へ飛び込もんでみようと考えました。

read to continue→
[PR]
by itsrainingouthere | 2008-03-22 02:47