真実の空色を求めて…


by itsrainingouthere
カレンダー

<   2008年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧



 やっと大学生にはなったものの、
夏休みにはいろうとしているにもかかわらず、
俺はバイトをしていなかった。


過去にしていたバイトといえば
クロネコヤマトの仕分けと
老人ホームの電話受付深夜事務
くらいなものである。



周りの友人達を見ていると
皆、時給の高さや近さなので決めていたが、
俺はどうしてもその選び方に魅力を感じなかった。

確かに時給の高さや近さも非常に重要ではあるが、
やはり、その環境や職種を一番に考えるのが
一番働きやすいだろうし、やりがいも感じられると思うからだ。

read to continue→
[PR]
by itsrainingouthere | 2008-09-30 23:59
やはり土曜に5限目だけあるというのも
考えものですな~。

まぁ、昨日なんか1コマほとんど寝てしまいましたよ。



士気高くも教職狙いで授業を受けてる方々には
モチベ下げさせて申し訳ない。

read to continue→
[PR]
by itsrainingouthere | 2008-09-28 22:52

愛し方もわからずに…


夏休みがあけた。
後期になると前期とはカリキュラムが変わってくる。

そんなわけで前期にはなかった授業が後期にはできていたりするわけだ。

その代表的な1コマが今日の5限目だった。


5限目なんて今までになかったし、
午前中から授業があることを考えると
あと3ヶ月この授業を受けていくことには
ため息がでてしまう。

read to continue→
[PR]
by itsrainingouthere | 2008-09-28 12:36

DMC-LX3



どうも、疲れマックスなКです。

やっと夏休みの課題が3つ終わりました。
あと残り1つ!!!!!!


やっぱ夏休みの課題は夏休み中にやるに限るなw

read to continue→
[PR]
by itsrainingouthere | 2008-09-27 00:31

あるある探検隊

最近更新滞り始めましたね。


いや、書いてはいるんですけど、
なんか不具合で消えちゃったり、
書いてる途中で寝ちゃって寝ぼけて消しちゃったり、

read to continue→
[PR]
by itsrainingouthere | 2008-09-23 10:47

昨日から授業再び。


で、早速今日バイトもありました。



金曜とかに比べりゃ比較的楽な水曜なはずなのに、
今日は時の経過を一段と緩やかに感じた。




今は7限とかないけど、


10月からは
月曜6限終
火曜7限終
水曜バイト
木曜7限終
金曜バイト
土曜5限目

これ↑死ぬんじゃないか?w


あー、なんか下らん
シリーズ物書こうとしたが、眠くてダメだww


あー、おやすみw(人-ω-)w
[PR]
by itsrainingouthere | 2008-09-18 03:24

時間泥棒

プライベートライアン見ました。
トムハンクス主演の第二次大戦時下の話です。


政治学の課題でこの映画見て、自由民主主義体制の拡大と戦争について論じるんだけど、、




この映画…


超つまんない。。(o_o;)




最近、映画見る時はよく誰かと一緒に見てたケド、一人で見て
つまらなかった場合が一番悲しい、、

だからあんまり一人で映画見たくないんだよなー。。





いや、戦争の背景がよくわかるドキュメントチックな映画としてはよくできてると思うんですよ。

実際、戦争の残酷さを知らずに育った僕らの世代には多大な影響を与えるものだとは思います。





ただ、映画中よっぽどじゃない限り寝ない俺が、
数度ウトウト…。


その度に巻き戻したりしてたもんだから
タダでさえ長い本編が、
見終わったら3時間半とか食っちゃってて、、



しかも課題の議題に答える為の手掛かりが殆ど得られなかった…orz


ぶっちゃけコレ見ないで、他の文献からレポート作った方が早かったんじゃね?w



あーあ、夏休み最終日だってのにこの失態、
マジ時間返して欲しいっすよ。



そんなこんなで課題は1つも終らず終いです。


b0096036_1562277.gif
[PR]
by itsrainingouthere | 2008-09-15 20:18

SCHOOL OF LOCK

YOUNG FRAG 08
という名のイベントに行ってきました。


b0096036_213229.jpg

ホントはこんなとこ行ってないで課題やるべきなんですが、
妹にチケットが余ってると言われ、
断れるほど、俺は人間できてませんでした。



だって、メンツが
くるり

THE BACK HORN

ASIAN KUNG-FU GENERATION

だよ!!



行かないわけがないでしょう!




くるりとかチョウド今波きてるしな!

read to continue→
[PR]
by itsrainingouthere | 2008-09-15 02:01

舐め猫


いや、完全に舐めてた。
課題全然進まないっ!!!



いや、言うほどやってないが(笑)

やってないというよりやれない。


なんか合宿一日2時間睡眠とか威張ってたけど、
帰ってきたらまた睡眠中心のダラケパターンっすよ。


課題終わったら連絡することになってる『Swift』には非常に申し訳ない気分すね。



クソ、明日は早起きして絶対やろう。

いや、むしろ明日やれなきゃ休み中に終わらないぞ・





b0096036_1562277.gif
[PR]
by itsrainingouthere | 2008-09-14 03:10

ただいま


よく飲食系のバイトしてる奴で
「何度もやめてやろうと思った」
っていう奴がいて、
そんなに思うならやめりゃいいじゃんとか思ってたけど、

昨日は俺も理不尽な先輩にマジでこのバイトやめてやろうかと思った。

read to continue→
[PR]
by itsrainingouthere | 2008-09-13 13:34