人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真実の空色を求めて…


by itsrainingouthere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SCHOOL OF LOCK

YOUNG FRAG 08
という名のイベントに行ってきました。


SCHOOL OF LOCK_b0096036_213229.jpg

ホントはこんなとこ行ってないで課題やるべきなんですが、
妹にチケットが余ってると言われ、
断れるほど、俺は人間できてませんでした。



だって、メンツが
くるり

THE BACK HORN

ASIAN KUNG-FU GENERATION

だよ!!



行かないわけがないでしょう!




くるりとかチョウド今波きてるしな!







なんかこのイベント、
高校生向けのラジオが主催らしくて
結構年齢層が若かった。

もう、俺なんかオッサンなんだな
って実感させられたw



そういや、司会者が山崎しげのりだった。
ラストフレンズのオグりんねw
でもその相方のほうが話しは面白かったなぁw


なんか話が元のラジオから出てきてるあって、
オールナイトニッポンとかよく聴いてた
中学時代なんかを懐かしく思い出してみたりw



そんなこんなでどこかパンチに欠けるものはありながらも、
若々しい気持ちでこのライブに挑んだわけですが、、




まさかのくるりがトップバッター!!!
ギタボの岸田がメガネ外してたんだけど、
アイツ、メガネ外したほうがカッコいい。
俺と同じタイプだ(ぇ



いやぁ、新曲とかも相変わらずよかったが、
ロックンロールとか飴色の部屋もやってくれたのには拍手!


締めの東京はマジ鳥肌もん!
俺も駅前でこの曲やりたくなった!!!




次はバックホーン!

正直そこまで聴いたことなかったけど、
マジ激アツだった!!!!!
特にコバルトブルーとか赤目の路上なんかん時は
ダイバーも多かったし、久しぶりにライブで白熱っ☆



トリはアジカン!
このイベントのラジオ番組ではアジカンLOCKS!という名で
週1レギュラーでもあったらしく、
盛り上がりは一番でしたね。
なんか悔しいw


こっちも新曲中心に色々やってくれたね!
昔のほうが好きな俺としてはループ&ループとかアツかったけど!





なんか調子乗って物販買ったりしてたら
結構財布軽くなったな~w

つか最近バイト代が予想以上に入ったりして、
調子乗っててマジ金使いが荒くなってきてるw


ヤバイなぁ…。




帰りなんかあまりに腹減ったから
地元のフレッシュネスバーガーでテリヤキ買っちゃったし!
家にハッシュドビーフあるって知ってたのにw




ブルジョワ!ブルジョワ!





この数週間後、Кが金に困ることになることはまだ知る由もない……w






あー今日は途中でバックレようかとも思ったが、
マジ楽しかった!!!


でもおかげで休み中に課題全部おわらなそうだぞw




どうすんだよ、俺w







とりあえず、これから本読みます。。
とか言いながら寝てまうんだろな。






睡眠自重。




SCHOOL OF LOCK_b0096036_1562277.gif

by itsrainingouthere | 2008-09-15 02:01