人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真実の空色を求めて…


by itsrainingouthere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫉妬心


右の鎖骨と左の鎖骨のちょうど真ん中辺りから
溝内の辺りにかけて、
何かが詰まっているような気分になるんです。


飲み物で流し込もうと
冷蔵庫の麦茶を一気に飲み干すのだけれど、

食道を冷たいものが通りすぎてゆくのを感じるだけで、
その詰まっているような気分が解消されることはない。



こんな気分を誤魔化すために
俺は煙草に火をつける。



いつから俺はこんな風になっちまったのか…。







あるロウソクの火が
気にかけていない間に消えかけてたんです。



そのまま消してしまおうと思っていたのですが、
きれいに消そうとか、
その溶けたロウを少しまとまったカタチにしよう
だとか考えていたら、


また火が燃え始めてしまいました。











まったくどうしようもないですね、僕は。








そういえば、今日の夕食は家で
ノンビリ家族とうどんを食べました。



でもあんまり量がなくてね、
しかも麺類ってなんか消化早くね??w





んなわけで腹の虫が収まらんので、
地元の友人でも誰か誘って
どこか飲みにでもいこうかと思ったんです。

地元関係はこの唐突な行動を可能にしてくれる辺りが素晴らしいww



ところが、連絡する奴ことごとくフラレテシマイマシた。。w



それでもお腹が減っていました。
そのせいか無意識のうちに餅なんか妬いてましてね。
(↑因みに変換ミスではありません。
先に述べた再燃し始めた炎でパリッパリに。




まぁ、空腹は勘違いだったのか、妬いた餅は無駄でした。
餅にもフラレタってことですねw




それでも実際に小腹は空いていたので
適当に子袋のポテトチップスを食べました。



あーおなかへって眠れなーいw





嫉妬心_b0096036_1562277.gif

by itsrainingouthere | 2008-09-05 01:56 | ■恋の説明