真実の空色を求めて…


by itsrainingouthere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

眠れないからやってみたー100の質問ー


 バトン系とか俺、止めるタイプ。
でもたまにやりたくなるんだよね、なんか。


とりあえず、9月にもなっちまったし、現状をお知らせいたしますw



Q1 最近ハマっていることは?
ベースの耳コピ。まぁ、ハマってるってほどやってないがw

Q2 好きな食べ物は?
とりあえず、ウナギは絶対外せない!!
あとは二郎と姫が果てしなく昔に作ってくれた手作りチョコ

Q3 嫌いな食べ物は?
ロコモコ以外のトマト、ナス、貝類、きのこ類
きっとまだまだあるが、この辺で勘弁してやるよw

Q4 好きな飲み物は?
最近じゃ香味焙煎ばっかだな、手軽に作れるし安いw

Q5 嫌いな飲み物は?
たんたかたん

Q6 好きな色は?
空色

Q7 嫌いな色は?
元カノはいまだに紫好きなんですかね?

Q8 好きなアーティストは?
ロキノン系中心に色々聞こうと思ってます。

Q9 好きな曲は?
キモいのにキャッチー

Q10 好きな映画は?
いやぁ、見たい映画溜まっちゃってやばいな(汗

Q11 好きなアニメは?
ドラゴンボールの予告とCM前後の重複による尺の延長は最強w

Q12 よく読む雑誌は?
最近なんてオリジナルくらいですよ。あとはやっぱラジオライフとか言っとくよw

Q13 好きなゲームは?
カエルの為に鐘はなる

Q14 好きなキャラクターは?
ディズニーならドナルド!
ジブリならコンクリートロード!
外せないのがナヲ姉!

Q15 好きなスポーツは?
俺、スポーツってバスケくらいしか知らん。

Q16 好きなスポーツ選手は?
田伏勇太、漢字違うか?w

Q17 好きな季節は?
好きなのも嫌いなのも一区切りつく春ってことにしときます。

Q18 好きな休日の過ごし方は?
午前中にノンビリ起きて半分勉強、半分だらだら
午後は誰かと遊んでるとか
そんなのが現実的に無難やろw

Q19 後悔しちゃう休日の過ごし方は?
起きたら空暗い

Q20 得意料理は?
料理とかできなさ過ぎて不安なんですけどw

Q21 好きな動物は?
犬派だけど、猫のやばいよね!

Q22 苦手な動物は?
危ない奴、
それと人間。

Q23 1番好きなイベントは?
同窓か…
いや、旅行かな?
企画してるときが一番楽しかったりしてw

Q24 人ごみは苦手?
酔う酔う

Q25 体力に自信ある?
タバコはハタチになってから!(やめる

Q26 長所は?
客観的
まとめるのもそんなに下手じゃないと思ってます。

Q27 短所は?
感情的になるとひと言も二言も多い。

Q28 性格を一言でいうと?
優柔不断

Q29 座右の銘は?
バイト中はすぐ「失礼いたしました」
あとは「すいません」

超便利だよね、心こもってないけどw

Q30 口癖は?
っつぅか、
とか
なんなん?
とか昔言ってた気がするw

Q31 尊敬する人は?
芦川進一

Q32 子供の頃の夢は?
とりあえず、目立つのw

Q33 誰に似ていると言われる?
言われたことあるのは、
金城武、要潤、市原隼人、北村一輝
ファンの方、本当に申し訳ございません。

Q34 すごく怒るとどうなる?
マシンガンスピーキング

Q35 今までで1番嬉しかったことは?
「…実はアタシも好きだったの」

Q36 今までで1番悲しかったことは?
「…実は初めから好きじゃなかったんだよね」

Q37 今までで1番恥ずかしかったことは?
盲腸の時に看護師に剃られた。
死にたくなった
ブスでよかったw

Q38 朝起きて最初にすることは?
顔洗わないと始まらんだろ。

Q39 家に帰って最初にすることは?
よく冷蔵庫開けます。

Q40 お気に入りのテレビ番組ある?
あんなテレビっこだった俺が、
今じゃ毎週欠かせないものなんてなくなりましたね。

Q41 1日の平均睡眠時間は?
普通は6,7時間
夏場はやばいw寝すぎww

Q42 ストレス解消法は?
最近、たばこですね。
いや、歌う歌うにシフト中です。

Q43 これだけは守る!というルールやマナーはある?
秘密は守る
友達は裏切らない

Q44 どうしても許せないことってある?
人間として生きるうえで不適切な嘘

Q45 タイミングは悪いほう?
もう、毎回悪過ぎw

Q46 信じているジンクスはある?
受験失敗してから何も信じとらん。

Q47 ライバルはいる?
もういろんな面で、たくさん。

Q48 もし魔法が使えたら何をする?
バランス崩れないように魔法を使えなくしてもらう。
…なんていえないんだろうな、きっとw

Q49 占いは信じる?
イイのは信じるし、悪いのは信じないw

Q50 A型ってどう思う?
悲しい奴ばっかw

Q51 B型ってどう思う
ここに仲イイの固まってるからダメなのかw

Q52 O型ってどう思う?
嫌いな奴はマジで嫌い

Q53 AB型ってどう思う?
「ABってバカと天才紙一重って言うけど、
お前バカのほうだろ?」

Q54 あなたにとっての必需品は?
時計は絶対。
あと手帳と財布とケータイとiPodあると完璧。

Q55 今までで1番高い買い物は?
ギターだな、ろくに弾けもしないくせにw

Q56 大人になったなぁと思うのはどんな時?
冷静さの正しい使い方

Q57 まだまだ子供だなぁと思うのはどんな時?
自分で自分を養っていけてない、
純粋に悔しい。

Q58 人に言えない趣味はある?
言えないのに聞くのかw
昔はよく盗聴してましたww

Q59 しいて言うなら何オタク?
大学受験校は2年間でかなり詳しくなったぞ!
マジいらんww

Q60 待ち合わせでは待つ方?待たせる方?
待たされるよりもー待たせたい、マジでー
(愛されるよりも愛したい

Q61 生まれ変わるなら男?女?
とりあえず男でいいですw

Q62 文系?理系?
文型だが、どこか理系寄り。

Q63 容姿と性格どちらが重要?
絶対性格だろw

Q64 基本ポジティブ?ネガティブ?
最近ポジティブそうにしてるネガティブ

Q65 アウトドア?インドア?
時によりますでしょ。

Q66 犬派?猫派?
犬派だけど猫もヤバイよね
(あれ、デジャヴ??ww

Q67 動物園派?水族館派?
最近言ってないから水族館行きたいです。

Q68 メールと電話どちらの方がよく使う?
最近ホント電話増えてきたw

Q69 PCと携帯どちらの方がよく使う?
金抑えるのにネットはPCがデフォだったが、
最近そうでもない。

Q70 携帯の着うたは?
かってそのままだけど
ほとんどサイレントかマナー。

Q71 今使っている携帯機種は?
あう

Q72 今好きな人はいる?
好きな人の定義がわからん。

Q73 どんな恋愛してみたい?
一緒にいて楽。

Q74 恋愛中のテーマソングは?
最近よく、くるり聴くんですよ。

Q75 惚れっぽい?
惚れっぽい時期もあったが、
今は真逆だなw

Q76 好みのタイプは?
●瞳の奥に輝きがある
●元気
●ナチュラルエロの天才
●尊敬できる部分がある

Q77 苦手なタイプは?
わっけわかんねぇ奴は嫌いになった。

Q78 グっとくる異性のしぐさは?
いきなり浴衣着て現れる。
まぁ、普段しないかっことか?w
急に真っ赤な口紅つけてくるとか。
ぁ、髪を突然上げてるときとかww

Q79 振る方?振られる方?
振られるしか脳がないんですか?俺は

Q80 甘える方?甘えられる方?
甘えたいし、甘えてもらいたい
なんて甘いこと言ってみる。

Q81 失恋したらどうなる?
引きずるんでしょうね、結局。

Q82 理想のデートは?
とりあえず、一日中一緒にいられるだけで俺はうれしい。

Q83 何歳くらいで結婚したい?
老後に一人はいやじゃぁ…

Q84 子供は何人欲しい?
3人くらい?経済力あればw

Q85 好きな人のために何か努力する?
ある程度は我慢とかもしますよ。

Q86 あなたのブログ歴は?
もう2年も以上にもなるのか。

Q87 どんなジャンルのブログ?
基本鬱wそれでも頑張る!
日常ですね、主に。

Q88 最近お気に入りのブログは?
みんなmixiに逃げやがって
なんなの?

Q89 ブログの更新頻度はどのくらい?
もう、完全不定期w

Q90 ブログを始めたきっかけは?
友達の影響っすね。

Q91 1度は言われてみたい憧れのセリフは?
よくここまでたどりつけたな、褒めてやろう。

Q92 1度は言ってみたい憧れのセリフは?
実は俺、未来から戻ってきてるんだ。

Q93 夢はある?
そろそろ色々捨てようかと思ってる。

Q94 贅沢と言えば?
金のこと考えないで友達と寿司でも食いにいってみたいねw

Q95 信じていれば救われる?
って思わないとやってけんw

Q96 今幸せ?
マジ糞だな。
でも、ここ5年のうちではそこそこ。

Q97 幸せって何だろう?
今が永遠に続くことだよ。

Q98 つい最近まで勘違いしていたことある?
俺はマーチに入れると思ってた。

Q99 世の中って甘くない?
激辛

Q100 最後に一言
いい加減寝ろ、俺って話だなw
昼夜逆転とか最低。。



久しぶりにまとめ更新したけど、
なんだか久々に本音を要所要所で散らしてたり、
散らしてなかったり。


とりあえず、9月になったし、
心機一転、頑張るぞぉ!





b0096036_1562277.gif
[PR]
by itsrainingouthere | 2008-09-01 04:10 | ◆プロフィール◆