人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真実の空色を求めて…


by itsrainingouthere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時の錬金術師

になりたい。



正直、夏休みとか一番時間あるはずだけど、
どうもうまく時間を使えてないのか、
結構必要時間が足りない。。

でも、忙しいとかゆー言葉に甘えたら
俺の負け。
自分が自分の道を歩んでだから。




そー言えば、鋼の錬金術師、
読み終えました。

そんなことより借りてる
罪と罰
早く読み終えろって話だな。


締め切り4月10日、
催促電話には
すぐ返しに行きますの一点張り、
こりゃ確実にブラックリーストww










つか今シャワーから出てきたとこです。


今日もバイトだったんですが、
なんか金曜は人が結構残るんだけど、
バイトはみんな終電までに変えるじゃん??

まぁ、俺もバイトなんだけど、
終電は結構長いほうだからぎりぎりまで
残されるんだけど、
今日はラストまでいましたw

あがり、1時半ww



ってのも、ほら、
前に話した社員の人いるじゃん?
あの人地元一緒で
タクシー帰りだから一緒に帰ればいいということで
ラストまで。




そんなこんなで人が消えた辺りで
バーカウンター入らせていただきました!

初、バーカン入り!!☆



グラス拭きだけどなw
でもまぁ、これもコツがいるんだww




その後、残ってたのは
オーナーと店長
バーカンチーフと
例の社員の人。


なんか店長がまかない作ってくれて
うまかったー★

俺の分ほとんどなかったけどw




なんかはじめはみんな忙しい話ばっかしてて
入れなかったけど、
帰りのタクシーでは比較的話せました!



でも店長とか今月いっぱいで
うちの店去るらしいんだよね。。

明日バイト後に送別会らしいww


そして、勘違いで入れられたあさってのバイト、、





俺、昨日の記事
バイトに振り回されない!
とか言ってたけど、
もう全然ダメダメだなw



駅から自転車でびしょぬれ帰宅
からのシャワーで、
今に至る。



なんかタクシーとか乗ってる時に
去年通ってた予備校の帰宅ルート通ってたら
今の現状に泣けてきた。。

マジなバンド、
法律や政策、
前の恋愛を振り切った新しい恋愛


この3本柱どれもダメ、、


強いてあげるなら、
前からあこがれてたバーテンに
ちょっとずつではあるものの近づいてきてる
ってだけ。







こんな自分に若干失望。。




とりあえず、それでも今は
バイトを頑張って今伸びつつあるものを伸ばしつつ、
貯めた資金を院のためにためなくては!!





くそ、
もうこんな時間になっちゃったけど、
明日は昨日提示した課題、
どれかは絶対進めるぞ!!

サークル合宿のバンドも練習しなきゃ!!






忙しくても、

今の自分がそんなに好きになれなくても、


腐らず今は頑張るしかないっ!!!!!



だらけて自分見失わないようにしなくてわ!!!!!!







というわけで寝ます、
おやすみなさい!


おやすみなさいって言ったら
画面前のお前もおやすみなさいって
ちゃんとコメント残せよw



















時の錬金術師_b0096036_1562277.gif

by itsrainingouthere | 2008-08-30 04:12