真実の空色を求めて…


by itsrainingouthere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

26

になった。

昔から26-27くらいが1つの節目みたいに感じていて、なんとなくだけど
そろそろ人生の道筋を1つドカっと構えはじめなきゃいけないと昔から思っていた。

10年前なんかは26ってもっと大人だと思っていたから、この歳でこの考えは遅すぎるところもあるのかもしれないけど。


そんなこんなで今の生活は平穏な幸せな生活に近いんだが、視野拡げて、持続的な幸せを考えることが多い。

学生時代志望していた総合広告代理店への転職とか、6年近く付き合ってる相方との結婚だとか。


一番大切だと思っていた友人達との関係も、不思議と優先順位は下がってきた、これが疎遠の始まりか。
まぁ息抜きの相手であり、新しい価値観や将来を模索し合う仲間としてはこれからも一生大事にしていきたい関係だけれど。


守りに入るつもりはサラサラなく、今よりもっと長期的な自己実現を目指していくことに拍車はかけていきたいけれど、
少し落ち着いてきたことも事実。


これが大人になっていくということでしょうか。


取り敢えず一区切りということで、通勤中に筆をとりました。
[PR]
by itsrainingouthere | 2015-02-17 08:55 | ◆プロフィール◆