人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真実の空色を求めて…


by itsrainingouthere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サディスティックサマー

気づけば7月も終わり、
特に気にもとめないまま、
隅田川花火大会の季節を過ぎた。


仕事はそこそこ順調。
弊社メインである折込媒体だけでなく、
販促展示会で名刺交換して
新規をかけている会社に
新しめの媒体提案等が出来ているところに
やっと広告会社らしさを
感じている。

ただ、もっと色々な経験を積み、
仮説力、プランニング力をつけ、媒体提案に留まらない
課題解決にしていかなければという思いも強く、
まだまだ理想にはほど遠い。



そんな傍ら、休日は未だ教習メイン。
知り合いができたり、ミスなく運転できることが増えたり、
割と楽しくなってきた。
やっぱ学校で何か学ぶというのは楽しい。
まぁそれも1ヶ月足らずで終わるわけだが。



そんな合間をぬって、
今日は劇団四季を見てきた、相方と。
ジャンヌダルク原案の作品だったがなんだか微妙だったw
まぁ会社からもらったチケットだからタダだったからまぁいっかw

その後は原宿でお買い物。
最近、新宿とか吉祥寺とかで服やら雑貨をショッピングということが多い。
金を使わない俺も
そこそこ贅沢するようになってきた。
実家だと50万くらいすぐ貯まったしなw



そんなこんなで、
テストも
夏休みも
プールも
ゼミ合宿も
ない夏らしさの薄い夏かもしれないが、
なかなか充実した毎日送ってます。

仕事にはもっと積極性と吸収力、
プライベートはもっと友人と何か蓄積性のある事柄を
実践していきたいですね。

(別にタイトルは内容と何ら関係ありません。時雨も全然聞きません。
by itsrainingouthere | 2012-07-29 22:11 | ◆プロフィール◆