真実の空色を求めて…


by itsrainingouthere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

告白

今更ながら
邦画「告白」を見た。

久々に残り時間等気にせず入り込め、
一瞬で時がすぎた。

原作あるからか話のしっかりした部分と一貫性が良かったのは他の邦画でもあるけど、
その映像への起こしかた(音楽とか色使いとか展開
も嫉妬を覚える程だった。


やっぱ映画はイイな。
社会人になって仕事でプライベートも
うめつくすよな生活をどこかで望んでた気がするんだけど、
相方と映画しかり、様々なとこへ出かることしかり、
休日を発見の学びの場にすることで
充実させる楽しみも
やっとこさわかってきた気がする。


次に新記事入れるまでに
継続的な積み重ねのある
趣味なんかも見つけられたらと思う。
[PR]
by itsrainingouthere | 2012-07-23 08:55 | ◆プロフィール◆