真実の空色を求めて…


by itsrainingouthere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペース配分

残業終わってこの時間。
やっと帰路につきます。


うちは広告会社にしては残業が少ないほうで、
この時間も業界的にはわりと早いほう。

だが、俺にとっては新記録更新。
学生時代もこんな感じだったし、
まだこの時間ならそんなにキツクはないのだが、
月曜から飛ばし過ぎると
週末に近づくにつれ、エンジンがきれそうでこわい。

一週間周期で自分のHPを考えながら行動せねば。



そもそも今日、この時間になったのは
一日中会社にいなくてタスクが貯まってしまっていたため、
朝は横浜の奥へ直行から始まり、
午後は新木場でPV撮影の立会い。

撮影の方はエキストラでちょい出演したんだが、待ち時間長い。
小学生の時のリング2のエキストラの経験を思い出した。
まぁ内容はさておき、新木場コーストの舞台に立てて、
ホルモンやくるりがこんな風に俺達を見てたのかー
とか感じてちょい貴重な体験ですたー。



なんだか、一ヶ月半ですっかり営業らしく聞こえたかもだけど
実際中はスカスカ。

とにかく今はいろいろ経験して、吸収しまくりたい。
例えタスクが夜に貯まろうともって思えるんは
ちゃんと残業代が出るからだろーな、こういう部分は大切。


とはいえ、ペース配分気をつけんと。
[PR]
by itsrainingouthere | 2012-05-14 22:00 | ◆プロフィール◆