真実の空色を求めて…


by itsrainingouthere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おどし玉

新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝みたいな気分だぜー!!
(ジョジョ4部より)


このセリフ、今年は体感できんかったなぁw





あー元旦がおわる~
そんな時間に書いてます。

結局昨年はあのまま書かなかったな。


色々忙しかったんだよ。
年賀状は昨年書き終わったんだが、
部屋の掃除は終わらずジマイ。
明朝にでもやろうかと思うよ。



にしても、年賀→あけおめーる
の流れは果てしないね!
なにがいいの?

最近寺とか年賀とか
日本の文化が薄れていく日本に俺は悲しさを感じるよ。
(そんな俺は箸すらちゃんと持てないわけだが)

毎年、元旦はうざくてケータイの電源落としてるもんね!w


でも、今年はそれもきつかったなぁ。

だって中2から愛用してた腕時計、
こないだ死にやがってさ。。
別に衝撃を与えたわけでもなく、
会議中に突然時が進むのが遅くなったのよ、

それこそ「ザ・ワールドォォッッッッツ!!」って感じだったがw

で、気づくと俺の時計だけワールドで
マジとまってた。突然死ですか。

そろそろ変えたいな
とか思ってはいたけど、
アナログ、ソーラー、電波、10気圧、アラーム
ってのは便利だった。

もうこの次はこの昨日をベースにちょっとデザインにも気を使いたい。
スーツにもあうような。


もう次買うのは一生使える時計がいいんだよな。
フランクミュラーの最低機とかでもいいからさ。
(上記の機能がついたのなんてないだろう)




まぁ、そんなこんなでケータイが時計代わりだったもんだから、
時計がライフワークに欠かせない俺としては
ケータイが外せない存在になってたわけだ。



で、今年は年明けるときはケータイに頼ったが、
その後もホント酷かったなぁ。。



いつもなら年越した直後に地元の奴らでラーメン食いに行くことで
俺の新年が始まるわけだが、
今年はそれまでに一緒に飲んでた奴が死にすぎてたせいで、
毎年どおり年越し後に合流した『stick』がきれて帰った辺りから
もう、ものすごく気持ち悪いねw


実はこの流れも中2から続く流れなんだけど、
いつもやってることやってないからホント気持ち悪い。
やっぱね、こういう節目っていうのは
ホントに仲イイ奴と過ごさなきゃだめだや。
そうじゃないと許せることも許せんもん。


なんか今年は年末が例年以上にっぽくなかっただけに
年明けもこんなだと余計にそんな感じになってきやがる。




畢竟、カップめんを軽くは食べたんだけど、

このいつもの流れを壊した感じが吉と出るのか凶と出るのか…






まぁ、いいや、なんか元旦に色々考えてるのがめんどくなってきた。

めんどいで片付けるのが嫌いで、いつも小さいことまで考えてる俺だけど、
そんな自分とも完全におさらばしたのももう去年かー。


2010、全然実感はないのに、
不思議と受け入れづらさはいつもよりそんなない…





こうやって大人になっていくのかー(?)


人気blogランキングへ
[PR]
by itsrainingouthere | 2010-01-02 00:20