真実の空色を求めて…


by itsrainingouthere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A WHOLE NEW WORLD


超久しぶりの日記ですねw


久しぶりに滞ってました。

なんか成人式のことを書いてたんですがね、
全場面にスポットライトを当てようとしたら
めちゃくちゃ長くなって全然書き終わらん。

正直、そんなん書いてる暇あったらテスト勉強したいw
ドイツ語やばいww



ぁ、因みにこないだの刑法はなんとかなりました(と思う。
成人式オールからの流れとしては頑張ったじゃないか、
俺。
結論だけ言うと同窓会は損額がでかすぎてあんま笑えなかった。

忙しいだけで全然みんなと話せなかったw


意味わからんがww



2次会来る奴挙手させたら初め30人だったくせに50人くるとか反則だろ。



幹事とはいわないまでも、手伝ってくれた奴らがいたんだが、
そいつらの中学時代好きだった奴が一人も着てない(俺含む

だから思い通りの企画にならずに失敗したのか(ぁ



なんかセンターのことから書き出したのに
もうセンター終わっちまったじゃねぇかw

確か昨年はこの時間は燃え尽きてたか?

いやいや、こっからだろ、
みたいになってた気もする。



なんか成人式終わってからは何もなかったくせに
大してなんもしてなかった。
マジNEET生活だったぉ。


まぁ、映画見に行ったりもしてたんだけど、
それも成人式日記に絡ませて今度うpします。



というわけで明日はテストなんで寝ます。

明日は憲法。
持ち込み可の選択式という最低な方式。

いやいや、こんなクズ科目にびびってるんじゃない、
その後のドイツ語にビビっているのさ!


19~28日連続テストとは気持ちわるい。
ドイツ語なんか選んだばっかりに語学まで1月に試験とは。




とりあえず、カフェインの力借りてこれから机に向かいます。

机に向かうけど、おやすみなさいw




b0096036_1562277.gif
[PR]
by itsrainingouthere | 2009-01-19 01:49